こんにちは😃
ずっと言い続けてた朝鮮語落単を何とか回避したっぽい1年わむです🐺
今回のお題は「私のルーティン」ということで、、、
朝起きたらまず白湯を飲みます!
とかいうお洒落なことを言ってみたかったのですが寝癖のまま朝練に行ったりするくらいなのでありのままで行きます。興味ないとか言わないでください☁️
①最近のルーティンは持ち帰りの新デカクーラーです。週に1回、多くて2回、マルコから自転車で引きずりながら帰ってます。なんだよ週一かよと思う方いらっしゃるかもしれませんが、疲れた身体で持って帰る&これに石灰3kgがかさむとどうなるかわかりますでしょうか。肩死ぬど?
さらには音がバカでかいので世の中の人の視線を全集中水の呼吸させてます。
この前にじかさん🌈と一緒に帰らせていただいたのですが話の6割聞こえませんでした。(あの時は言えなかった)
だんだんスピードが上がってる自分にも嫌気がさしてます。
②今に限ったことではなく入部してからずっとではありますが、集計LINEに送られてくる動画をよく見ます。
みく🌙から動画にイイネしてくれると嬉しいと聞いてからは動画を撮ってくださるマネージャーさんに感謝を込めてノートにイイネを押すのもルーティンです👍
動画を見るといいと思ってたプレーが意外とそうでもなかったり、やばいと思ってた日が意外と大丈夫だったりしますよね。自分ができないことを自分で一番理解できるのはいいけどお豆腐メンタルなのでチョット落ち込みます(๑˃̵ᴗ˂̵)
③これで最後です。自分は牛乳をよく飲みます🥛0.1割はチームの氷のために、9.9割は少しでも身長が伸びるのではないかという希望を込めて飲んでいます。これからもチームのために飲み続けます!
なんかルーティンじゃなくねみたいに思った方もそうでない方も憂鬱な毎日頑張って生きていきましょう(?)
ご覧いただきありがとうございました^ ^