こんにちは!1年のせんです😃
初めてのアメブロで緊張していますが読んで頂けたら嬉しいです!
リーグ頑張りましょう会が終わり、もうすぐなんだなと実感しています🍊
私のリーグに懸ける想いは
「先輩方のことを全力で応援し、先輩方のプレーを1つでも多く吸収する」です!
先輩方にはプレーのことはもちろんプレー外のことも本当に多くのことを教えて頂いてます!
入って初めの頃はリモートで教えて頂いたり、フィードバックや練習中にアドバイスを頂いたり、育成の先輩方は1年のために多くのことをして下さっていたりとここには書き切れないですが先輩方には本当にお世話になっています。
そんな先輩方の少しでも力になれるように全力で応援したいと思います📣
そしてプレーを見るだけでなく1つでも多く吸収して自分の成長に繋げられるようにしたいです!
以上が私のリーグに懸ける想いです!
読んで頂きありがとうございました🙇🏻♂️
#57 せん