どーもー!!!こんにちは😃😃
元気ですかー!?

我が名付け親のらびさんからバトン受け取りましたりつです😳😳



さて、本日のお題はらびさんに引き続き
『学年紹介』でーすー!!!!

ということで、2年生について紹介していきたいと思います!!!






私たちの学年はとにかく
『元気いっぱい』です🥳🥳

練習が終わった後にはいつもいつもバカ騒ぎです!
ある人は踊り、ある人は食べて、ある人は歌う!
それぞれ自由奔放です!
青空の下でみんなでバカ騒ぎするのはとっても楽しいです🤩

これは他の大学生は味わうことのできない、ラクロス部ならではの青春だと思います😇😇




前にもちさんもいってましたが、私たちは食べることが大好きです😍

武蔵小杉に新しいパンケーキ屋さんできたからいこ!
なんかここの店おいしそうじゃない?っていってインスタみせていこ!ってなったり、、


私たちは美味しそうなものがあったらその場にいた人たちに声をかけていきたい人たちを募って食べにいきます!!!いつもメンバーが変わるので新鮮な気分でご飯を食べられます🍚🍖とても楽しいです🐥🐥




こんな私たちですが、熱い思いを持って部活に臨んでいます!!部活、同期のことが大好きです😍😍
今はコロナの関係で部活ができていません😭
なのでとても寂しいです😞😞

しかし!今は我慢の時期です!
部活ができるようになったら思いっきり同期愛、部活愛を爆発させようと思います💥







一つの目標に向かって一生懸命努力する、そんな仲間と大学4年間過ごす青春は最高なものだと思います🍀
是非永遠の仲間がつくれるラクロス部へ入ってみませんか???



つぎはとってもかわいいけど、ちょっとSなじんさんです😘😘