こんにちは〜!☺︎︎︎︎

同期の中で妹キャラかと思いきや、後輩にまでも甘えん坊🍼プレー中は俊足でカッコイイれいさんからバトンを受けました!!

新2年のはるです🌸



れいさんに引き続き「オフの過ごし方」を紹介していきます✍✨


ラクロス部は週に2日はオフがありますし、学校がない長期休みは朝練を終えたらもうフリータイム!!
次の日がオフなら泊まりに行くことだって出来ちゃいます *⋆✈︎(飛行機はさすがに無理ですね)


それで私は昨年の夏に「箱根」に行ってきました♨💭

朝練を終えてダッシュで帰宅🏃‍♀️→バスに乗って箱根で1泊☺️→帰宅して翌日の練習に備える笑



なかなかハードでしたがとっても濃く、充実したオフでした🎶
こんな感じで弾丸ユニバやスノボに行ってる人も多いです!!



続きまして同期ディズニー🏰♡
22人で行くディズニーは本当に楽しくて楽しくてとっても良い思い出です😌
たくさん喋ってたくさん食べてたくさん占領して!!笑
一生忘れられない素敵な思い出作りたくないですか??是非ラクロス部へ〜〜🥳🥍




あと私が1番お金と時間を使っているかもしれないことですね💭

というのは、
好きなアイドルのライブに行ったり舞台に行ったり映画を見に行ったり!!🙈💕

部活に入ってるから諦めるしか……なんて思う必要ありません!

ズバリ、両立出来ます👏

というか、推しがいる人にこそラクロス部をオススメしたいですね!!
毎日練習しているとやっぱりしんどい時期は来ます。そんな時にかな〜〜〜〜りモチベーションになります🔥
また頑張ろう、という気持ちにさせてくれます😤💪💪




オンとオフをしっかり切り替えることでとっても充実した毎日を送ることが出来ます‪⸜‪‪☺︎‬⸝


では最後に、
ラクロスに打ち込んで、オフの日は友だち・仲間と息抜きする大学生活‬‪‪はとっっても楽しいですよ!!


最後まで読んでくださりありがとうございました🙌
このブログを読んで少しでもラクロス部いいな、と思ってくれたら嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎


お次はいつも元気で面白い、ムードメーカーのばんびさんで〜す🦌💓