みなさんこんにちは!!
私と真逆でとってもすばしっこい、じおくんからバトンタッチしました🏃‍♂️

新3年のゆめです🦄


昨日に引き続き今日のお題は、「ラクロス部に入った理由とラクロス部の良いところ!」
ということでお話しさせていただきたいと思いまーす!

わたしは小学校から高校までずっとバスケットボールをやってました⛹️‍♀️
特に高校は、恋愛やSNSなども禁止でキラキラした青春とはかけ離れて、毎日死に物狂いでチームに食らいついていました笑




そのため、高校を卒業したわたしがまず決心したのは、、、


大学は絶対キラキラしたJDになる!!🤩



しかし!!

シューズもTシャツもボールも全てゴミ箱に捨てて、部活はもう絶対やらない!と決めたはずなのに、占いに影響されやすいわたしは、たまたま雑誌で見た占いに、


『チームスポーツを始めると運気が上がる』


と書かれていて、コロッと変わって、
やっぱバスケ続けよ〜ってなりました笑

ここまでだと私は2部体バスケ部に入ろうとしてますよね🤔



しかし、たまたま2部体バスケ部の体験で一緒だった、今は同期のなな👶に「ラクロスも楽しいよ」って言われて、暇だったから行ってみた体験会でのラクロスが楽しすぎて、
これ週5でも朝早くてもいい!!っと、 


いつのまにかバスケ部ではなく、ラクロス部に入ってました!!💓💓



こちらが可愛い我らの学年リーダーなな👶

このように入部当初の理由は、単純にラクロスをするのが新鮮で楽しかったから!

あともう一つの理由は、大好きな同期や先輩後輩がたっくさんできるからでした!
部員が80人近くいるのに一人一人の関わりが深く、信頼出来る人がたくさん出来る💪

こんなに信頼できる人がたくさんできるなら、大学生活安心だなぁと思いました笑



「信頼できる人がたくさんできる」
これはラクロス部のいいところですね!😊


占いにも(その雑誌はその年のものではなかったので、もはや運気など関係ありませんでした)左右されましたが、わたしのように

もう高校でやりきったから部活はおしまい!とか
部活やるとしてもずっとやってきたスポーツしか興味ない!とか

決めてしまって、女子ラクロス部を選択肢から外してしまうのはもったいないです!!

ほんの少しでも興味があったら、本当にお気軽にDMしてほしいです😊
プレイヤー、スタッフ共に大募集中です🍊



最後に大好き同期😘

最後になりましが、
OGOBの先輩方、保護者の皆さま、いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

以上で、終わりにしたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

お次は、何言っても許されちゃう妹キャラのれいさんです!よろしくお願いします😃