はじめまして!!!
いよいよ念願の法政大学女子ラクロス部のブログが始まりました!!!たくさんの方に読んで頂けるステキなブログにしていきたいです😊🧡




軽く自己紹介をさせていただきます🐟🐟🐟


今シーズン主将を務めます、新4年生のあゆ🐟といいます!今日のブログを担当します!よろしくお願いします!

ポジションはAT寄りのMF、好きな食べ物は疲れている時のラーメン🍜!
チャームポイントは筋肉質の脚です💪

大学からラクロスを始めたのですが、3年たった今も、ラクロスがどんどん好きになっていく毎日です😊



ではさっそく今日のお題

『今シーズンの目標』『法政のチーム紹介』

を紹介していきたいと思います!!!




『今シーズンの目標』

今シーズン私達は、

        『学生王者』

を目標に掲げ、日々切磋琢磨して練習しています🥍

昨シーズンの1部リーグ4位という結果から、先輩方、OG OBの方々、いつも応援してくださる方々の想いを繋ぎ、さらに強くなった法政の姿をこれからも見せられるよう、



       『驀進(ばくしん)』

というチームコンセプトを掲げました!!🔥🍊
私達に立ち止まっている暇はありませんね!😊


みんなへ
私達のチームには本当にたくさん応援してくださる方々がいます。この想いを絶対に目に見える形で繋いで行こうね!!☺️🔥





ブログを書いているとついつい熱くなってしまいますね(笑)


ここからは
『法政のチーム紹介』
をしていきたいと思います〜〜〜〜!!!🍊


法政大学女子ラクロス部は、現在新2年生〜新4年生まで約70人で活動しています!!

ラクロス自体は初心者がほとんど、みんな体験会に連れてこられ、楽しくて入部を決めた人がほとんどです💪




〜チーム紹介ということで各学年勝手に紹介〜


新2年生 
とにかく明るい、カワイイ、とにかく明るい。
そのまま突っ走ろう!笑

新3年生
個性が大爆発💥、人数は少ないけど、頼りになるお姉さんに成長しました(大泣)

新4年生
自分で言うのもあれですけど、ドマジメ集団です!笑
もはや愛しいレベル(^.^)


(詳しくは今後のブログに期待)


また、ステキなコーチ陣と共に日々ラクロスに打ち込んでいます!!!💡
今後の法政ラクロス部の活躍に乞うご期待ください!!!

長くなってしまったのですが、
最後まで読んでくださりありがとうございました😊


次回は、みんな大好き新3年のもちが担当します!ご期待ください☀️