久しぶりの更新となります。

 

長い間アメブロの更新しておりませんでしたが、

がんばって着々と単位を少しずつとっておりました。

 

本日成績情報が更新されてました。

 

ついに全単位取得し、今年3月卒業できそうです。

まだ3月に正式なお知らせが来ないと不安ですが。。

 

働きながら、レポート書いたり、単修試験やメディアを

受けたり、春、夏、秋、冬とスクールに参加したり、

GWや週末スクにも参加して仲良いお友達もできました。

 

年末年始、メディアに追われて大変だったなとか

いろいろと思い出がいっぱいですが。。。

 

本来は3年に編入でしたので、2年間で卒業予定が、

3年かかってしまいましたが、とっても楽しかったです。

 

本当に3月に卒業できたら、武道館の卒業式に参加します。

今から楽しみです!!