夏スクの教科書を買いにいきました。
アマゾンで買えば次の日つくだろうと思ったら、売ってなかった。
あーーなんで、今頃気づくのだ。

単修試験の日に生協の書籍部にいけばよかったのに。。

2度手間でした。。。。


仕事の合間に飯田橋まで、、、

いやいや、生協書籍部がどこにあるのか、、、
55・58年館の地下1Fか、、、

通信教育部の事務所にもよりたかったので、ウロウロ。。
昼間の若い学生さんたちが、楽しそうにしてました。
若いなーーー。

地下で迷って、書籍でない生協にいってしまい、
レンタルの着物?袴?とかあって、
食堂もついでにのぞき、
やっと書籍に到着。。。

なんか、ちょっと暗くて夜は怖そうな廊下ですね。
出ないですよね?!

なんとか書籍をゲット。。。意外に狭かった。

予習が必須と書いてあるが、今から予習できるかな。。。

いよいよ来週から、はじめてのスクール、夏スクがはじまります。