こんばんは!

4年マネの上川です。

本日の入替戦の結果報告をさせていただきます🙇‍♀️


【結果報告】

法政:27(13-15,14-19)34:立教


【個人得点】

岩﨑  ・・・6点

竹中(柊) ・・・4点

竹中(友) ・・・4点

早川  ・・・3点

渡邊  ・・・3点

西村  ・・・2点

石川  ・・・2点

小柏  ・・・1点

栗田  ・・・1点

宜寿次 ・・・1点


▽石川(2年)


▽岩﨑(4年)


▽竹中(友)(1年)


▽早川(4年)


▽佐々木(4年)


▽竹中(柊)(3年)


▽小柏(4年)

▽栗田(3年)


▽宜寿次(1年)



入替戦は敗北となりました。

来年度も引き続き2部からスタートです。


序盤から相手の流れに押され、一時は調子を取り戻すも、うまく点差を埋められないまま前半が終了しました。

後半でも相手の速攻と勢いで、法政のミスが目立ち、点差がさらに離れてしまいました。

最後10分間で、相手が7人攻撃だったこともあり、隙をついてエンプティを決めるなど勢いをつける場面もありましたが、それまでに離された分を返すことができませんでした。


圧倒的な差をつけられてしまったため、一人一人が現状を深く見つめ直す必要があるようです。


大変残念なことですが、このチームでいられるのも残り約1ヶ月です。

来月11/6より全日本インカレが始まります。

4年生はこの大会をもって引退となります。


今年度は悔しい思いをたくさんしていますが、現チーム最後の大会であるインカレでは、最高の結果を残せるよう、少しでも長く今のチームでいられるよう、精一杯頑張ります。


応援のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️


本日の報告は以上です。


失礼いたします🤲


上川京夏