こんにちは。

2年マネージャーの内田です。
本日の練習報告です!

▼早川(4年)


▼大島(4年)


▼小針(4年)、竹本(2年)


▼阿部(1年)


▼星名(4年)




本日は、試合前の確認を行いました。

とうとう明日が入替戦です💦👊
本日は、試合直前のプレーの確認をし、早めに練習が終わりました!

明日は両面ではなく、松やにを使って試合が行われます!本日の練習では、体育館の事務課に交渉し、松やにで練習をしました😊
練習後の掃除を選手みんなでしていましたが、大変そうでした💦

明日の試合で、1部にまたあがれるのか、2部に残るのかが決まります😖
チーム全員で絶対に勝って、1部リーグでまた試合をしたいです💪🏻🔥

みなさんお疲れ様でした!


⬇️明日の詳細連絡です

入替戦
14:30~
vs立教大学
@国士舘大学多摩キャンパス
・インスタライブなし(JネットTV配信あり)

国士舘大学の駐車場はご利用いただけません。
スクールバスが出ておりますので、そちらをご利用ください。

ぜひ、会場にお越しください!!!
応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花