こんばんは
2年マネージャーの内田です。

秋季リーグ戦の結果報告をさせていただきます。
本日の相手は、慶應義塾大学さんでした!

【試合結果】

法政:30(15-16,15-12)28:慶應

【個人得点】
岩崎…8点
渡邊…4点
栗田…4点
西村…3点
早川…3点
竹中(柊)…2点
竹中(友)…2点
親泊…2点
小針…1点
山崎…1点


▼栗田(3年)


▼岩崎(4年)



▼小針(4年)


▼山崎(1年)



▼竹中(3年)


▼西村(4年)



▼佐々木(4年)




本日も勝利することが出来ました!

前半、法政は流れにのることができず、1点を追う形で終了しました。ハーフタイムでしっかり話し合いを行い、後半に向けて切り替えました🙆‍♀️

後半に入り、一度は法政がリードしたものの、法政側のディフェンスが崩れ、点を連取されてしまいました。
しかし、そのあと4年生の気合いで、なんとか立て直し、最後2分で追いつき、逆転することが出来ました!

本日の試合は、選手にとってもたくさん課題点が見つかった実りある試合になったと思います。
しっかり課題点を共有しあい、さらに高みを目指していけるように頑張りましょう‼️💪

明日で秋季リーグはラストとなります!
明日の試合も勝利し、余裕のある形で入替戦に望みたいですね📣

明日もインスタライブを行う予定です!
ぜひご覧ください✨
応援よろしくお願いします!!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花