こんにちは。

2年マネージャーの内田です。

本日は、自主練習を行いました!

▼田中(2年)、宮田(2年)、中村(2年)、植村(4年)、竹本(2年)、渡邉(2年トレーナー)


▼竹本(2年)


▼林(3年)、栗田(3年)


▼中村(2年)、渡邉(2年トレーナー)



みなさん台風の影響は大丈夫ですか?
法政大学付近も本日は土砂降りでした、、☔️
避難指示が出ているところもあるみたいなので、お気をつけください💦🙇‍♀️

本日は、大会前日のつもりで練習があり、ほとんどの部員が集まりましたが、秋季リーグの延期が決まり、自主練習となりました。

しっかり自主練習する選手や雨が止むまで少しゆっくりする選手などさまざまでした^^

明日と明後日も大会のつもりで体育館をとっていないので急遽オフになりました🥺

試合は延期になってしまいましたが、練習期間が長くなると思って、切り替えて頑張ります💪🔥
応援よろしくお願いいたします❤️‍🔥🙇‍♀️

改めて、台風には十分ご注意いただき、安全にお過ごしください🤲

みなさんお疲れ様でした!

本日の「質問コーナー」です

本日は、石川純也(2年)です!

質問:秋リーグの目標を教えてください



石川:決定率にこだわる、入れ替え戦は必ず勝って1部に戻る


本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花