こんばんは。

2年マネージャーの内田です。

本日は、早稲田大学さんと練習試合を行いました!

▼山本(2年)


▼瀧川(1年)


▼渡邉

あおばは本日もキーパーとして頑張っていました!笑🏁


▼前澤

▼間(3年)



本日は、Aチームがフルゲームを1本、Bチームが30分ゲームを1本行いました。

春リーグでは勝利していた相手ではありますが、本日は惜しくも負けてしまいました。💦

しかし、課題点を克服し上達しているプレーや、練習してきたことをしっかり出すことが出来たのではないかと思います!😊

私は初めて早稲田大学さんにお邪魔させていただきましたが、やはりクーラー完備で駅からも近かったので羨ましいです!🥹✨️

8月末には秋リーグが始まります。2部リーグに落ちてしまってから初の公式戦となりますが、入れ替え戦やインカレなどその先を目指して、集中して練習していきましょう‼️

みなさんお疲れ様でした!


本日の「質問コーナー」です!

本日は、石坂正瑛(3年)です

質問:秋リーグの目標を教えてください🙇‍♀️




石坂:勝つためにはチームの層を厚くすることが重要だと思うので、そのためにレギュラー争いに関われるような選手になります。あと、怪我しないようにします。


本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花