こんばんは。

2年マネージャーの内田です。

本日は、明治大学さんと練習を行いました!

▼二階堂(1年)


▼栗田(3年)


▼林(3年)


▼早川(4年)


▼竹中(3年)


▼長谷川(4年)



Aチームが30分ゲームを2本、Bチームが30分ゲームを1本行いました。

今まで練習してきた成果は発揮出来たでしょうか!私は前半の速攻が今までより格段にはやくなっているように感じました✨✨また、ポストからのシュートも増えて、いろいろな選択肢を駆使して点をとれていたように見えました👀☀️

また、本日は明治大学さんの体育館をお借りしましたが、クーラーが効いていてとても快適でした!普段冷房がつかない体育館でやっているのでとても涼しかったです笑

Aチームは、最初の立ち上がりがよくて、雰囲気もいい中で試合出来たと思います!Bチームも後半の追い上げが素晴らしかったです🍀

また明日からの練習頑張りましょう!

改めて本日は練習試合ありがとうございました!またお願いします🙇‍♀️🙏


みなさんお疲れ様でした!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花