こんにちは。

2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼後藤(3年)


▼渡邉(2年トレーナー)、伊東(2年)、荒木(2年トレーナー)


▼溝(2年)


▼宮田(2年)


▼松尾(1年)




本日は、Bチームか9:30~、
Aチームが11:00~でわかれて練習を行いました。そしてそのあと時間があるAチームの人は13:00~ウエイトを行いました。

Bチームは、片側2対1、3対2の練習をしました。Aチームは、きっかけの確認をしました。

ウエイトはもともと予定していなかったので、全員が出られたわけではありませんが、Bチームの人は明日筋トレがあるので頑張りましょう!🏋️‍♀️💪

また本日の練習はキーパーが1人だったので片面での練習でしたが、練習試合や東日本インカレに向けて意味のある練習だったと思います!
毎日なにかひとつでも上手くなっていけるように集中して練習していきましょう🎵

みなさんお疲れ様でした!


本日の「質問コーナー」です

本日は、大塚祢央(1年)です

質問:先輩後輩でさらに仲良くなりたい人は誰ですか?




大塚:じゅんやさん
アイス買ってほしいから
かいさん
家がめっちゃ近いから、ご飯行きましょう

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花