こんにちは。

2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼田中(2年)


▼長谷川(4年)、竹本(2年)


▼佐々木(4年)


▼後藤(3年)


▼瀧川(1年)




本日は、サイドシュートとバックプレイヤーでわかれて練習、速攻練習、セット練習を行いました。

本日は練習が終わるタイミングで大雨になり、法政大学全体が停電してしまいました💦⚡️
急に土砂降りだったのでみんなしばらくの間は電気がつかない体育館で待機していました☔️😭

また暑い中での練習であまり捗らなかったように見えました🥲
テスト期間中ということもありますが、しっかり練習頑張りましょう!!

明日は9:15集合です
気をつけてください!!⚠️

みなさんお疲れ様でした!


本日の「質問コーナー」です

本日は中村銀乃(2年)です

質問:先輩後輩でさらに仲良くなりたい人は誰ですか?





中村:ねお
同じ雪国出身だから

てったさんとかずしさん
もっとご飯奢って欲しいから



明日は、大塚祢央(1年)です
お楽しみに!

本日の報告は以上です

失礼いたします。


内田星花