こんにちは!

4年マネージャーの上川です。

菅記念杯春季大会Aチームの試合報告です!

本日は、上武戦・国士戦の2試合を報告させていただきます!


第二戦

🆚上武大学


【試合結果】

法政:2(13-7,19-10)0:上武


【個人得点】

西村 ・・・5点

間  ・・・5点

林  ・・・4点

伊東 ・・・4点

仙北谷・・・3点

早川 ・・・3点

丸岡 ・・・2点

瀧川 ・・・2点

星名 ・・・1点

大塚 ・・・1点



第三戦

🆚国士舘大学C


【試合結果】

法政:2(12-9,9-12,5-4)1:国士舘C


【個人得点】

西村 ・・・12点

林  ・・・4点

植村 ・・・2点

早川 ・・・2点

加﨑 ・・・2点

星名 ・・・1点

丸岡 ・・・1点

伊東 ・・・1点

瀧川 ・・・1点


▽林(3年)

毎試合、着実にポストとして成果を残してくれました✨✨


▽西村(4年)

佳起の2点シュートでみんなが喜んでいるのがよく伝わる素敵な写真です💓

たくさん点を取ってくれる頼れるフローターです!


▽星名(4年)



今試合も豪速球をかましました💥💥

あのシュートにはGKでもつい避けてしまいそうです💦


▽間(3年)

人一倍アツい想いを抱いている選手です🔥🔥

上武戦では5点と大活躍だったようです!

彼の活躍を目の前で見たかったです( ;  ; )


▽加﨑(1年)


ノータイムを決め、チームを逆転させました!!

あの盛り上がりは忘れられません!!!!

ナイスプレーでした👍


▽二階堂(1年)

ついにミニミニ参戦し、ナイスセーブの連続です🔥

国士舘の勝利は彼のおかげもあってこそでした🎖️

そして、これまで代わりとして出場してくれたトレーナーの碧巴にも感謝です🙏😢


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


両試合ともに、見事勝利しました✊✨


実は、先日コロナにかかってしまい、上武戦を観に行くことができませんでした、、😭

みんなの活躍を見たかったです😭


国士戦は白熱した試合となりました!!

最後までハラハラする展開で、とても面白かったです🔥


国士戦の目玉はなんといっても最終セットです!!👀

法政は後半まで劣勢でしたが、立て続けの2点攻撃で同点まで追い詰めました!

速攻の2点も凄いですが、佳起のロングシュートによる2点も印象的です✨✨


そして試合は法政のスローオフで終了したため、最後にノータイムがありました。

そこでなんと條一郎がノータイムシュートを決め、逆転勝ちでフィニッシュとなりました!!

最高に盛り上がったのをよく覚えています!!

ノータイムが決まる瞬間を初めて見ました笑

この1点で逆転できたので、ヒーロー級の活躍のように思えます!笑


国士戦を以て、予選の全試合が終了しました。

法政AチームはHブロックで全勝したため、決勝進出です🔥🔥

私が入部して以来、ミニミニで予選突破は初めてのことなので、とても嬉しいです!☺️

これからさらなる強敵と対戦することになりますが、チーム全員で精一杯頑張っていきます!!


次回の試合の連絡です📣


7/6(土)

14:30〜

vs日本体育大学A

@国士舘大学


試合時間が前後する可能性がございます💦

ご了承ください。


今後も応援のほどよろしくお願いします!


本日の報告は以上です。


失礼します🤲


上川京夏