こんばんは。
2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼仙北谷(4年)


▼阿部(1年)


▼丸岡(4年)


▼竹本(2年)



本日は、四角パス、片側4対4、バッククロスからシュート、セットゲームの練習を行いました。

練習中はとても盛り上がっていて、生き生きとプレーしているように見えました!

スピードをチームの課題として、それに合わせたメニューを行いました。
実践的な練習をしっかり試合でも生かせるといいですね!✨️✨️

基礎から地道に頑張っていきましょう!🎶

みなさんお疲れ様でした!


本日の「質問コーナー」です

本日は、小柏魁(4年)です

質問:春季リーグの感想・これからの目標を教えてください






小柏:感想:強い大学と楽しくハンドボールができて良かったです。
目標:2部に落ちたけどインカレ優勝すれば日本一のチームだよ?達成すれば1部リーグのトップだよ?それ達成すれば満足です。もちろんリーグは1部戻しますよ。無理とか言う人は、チームに必要ないです。やめてください。目標は高く持つことが大事です。

明日は、後藤秀生(3年)です
お楽しみに!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。

内田星花