こんばんは。
2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です。

▼小柏(4年)


▼植村(4年)


▼長谷川(4年)


▼後藤(3年)


▼溝(2年)



本日は、四角パス、1対1、3対3速攻、四角パスの練習を行いました。

櫻井さんが練習を見に来てくださりました!
初歩的なところから一人一人に丁寧に教えてくださりました🙇‍♀️🙇‍♀️

普段は、選手同士お互いに話し合いながら練習を行いますが、技術的なところを細かく見ることはないので、しっかり出来ていないところを見直すいい機会になったと思います😊

また、急に運動量が多い練習となったので、怪我をしないようにアップとダウンをしっかり行いましょう!

みなさんお疲れ様でした!

明日の練習も頑張りましょう!


本日の「質問コーナー」です!

本日は、宜寿次政伍(1年)です

質問:春季リーグの感想・これからの目標を教えてください!






宜寿次:感想  初めてのリーグ戦でチームとしても個人としても課題が沢山あって力の差を感じました。
目標   春リーグはディフェンスメインで試合に出場したので秋リーグからはオフェンスでもチームに貢献できるようにしたいです。

次回は、小柏魁(4年)です
お楽しみに!🙌


本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花