こんばんは。
2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼中村(2年)


▼伊東(2年)


▼間(3年)


▼石川(2年)




本日は、3対3、4対4負け残り、ペナルティの練習を行いました。

4年生がいない中で人数が少なかったですが、なんとか協力して頑張りました💪

ペナルティの練習は毎回盛り上がります笑
なかなか勝負が決まらず、仲良く全員で242を走っていました😅

明日の練習も頑張りましょう!

みなさんお疲れ様でした🙇‍♀️


本日の「質問コーナー」です!

本日は、宮田怜(2年)です

質問:春季リーグの感想・これからの目標を教えてください





宮田:感想
正直2部降格は必然だと思った。練習中の雰囲気、全員の意識があまりにもなってなかったことがリーグを通してなによりの問題点だったと感じます。リーグ期間に関わらず常に全員が共通の意識と危機感を持つことが大きな課題だと改めて痛感させられました。

目標
個人成績はいい時と悪い時の差が開き過ぎていたので極力波を小さくして常に4割は止めれる様にしたいです。GKというポジションに立つ以上、冷静さを保ちつつも置かれた状況を楽しめる様に、成長に繋げられる様にしたいです。


次回は、宜寿次政伍(1年)です
お楽しみに!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花