こんばんは。
2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です。


チームで話し合いをしている様子です!✨️


▼宮田(2年)


▼親泊(3年)


▼石川(2年)


▼上川(4年マネージャー)




本日は、2対2速攻、4対4速攻の練習を行いました。
そして、練習の前にミーティングをしました。

ミーティングでは、ローランドさんから春季リーグでの振り返りやこれからのことについてお話がありました。
YouTubeに動画を掲載しているので、来られなかった人は全員見るようにしましょう!

全員出来ることから少しづつ意識して組織力をあげていきたいですね✨️💪🏻

明日の練習も気合いをいれていきましょう!

みなさんお疲れ様でした。


本日の「質問コーナー」です!

本日は、渡邊桂也(4年)です

質問:春季リーグの感想・これからの目標を教えてください!




渡邊:なるべくして2部降格となってしまいました。応援して下さったたくさんの皆様に本当に申し訳ないです。
秋、絶対に1部に復帰させ、インカレでも法政に関わる全ての皆様をワクワクさせるような試合をできるように残された時間で0から精一杯頑張ります。


明日は、栗田哲太(3年)です
お楽しみに!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花