おはようございます!

4年マネージャーの上川です。

菅記念杯春季大会Aチームの試合報告です!

遅くなり申し訳ございません💦


【試合結果】

法政:2(13-10,13-8)0:東京理科大B


【個人得点】

伊東 ・・・6点

西村 ・・・5点

林  ・・・4点

中村 ・・・3点

仙北谷・・・2点

丸岡 ・・・2点

植村 ・・・1点

早川 ・・・1点

星名 ・・・1点

大塚 ・・・1点


▽仙北谷(4年)

訪れたチャンスを逃さず計2点獲得です!✨✨

ナイスプレーでした!!


▽林(3年)


Aチームのキャプテンです!

ポストとしてディフェンスで大活躍でした👊🔥


▽伊東(2年)


難しい局面でも相手のわずかな隙を突いたプレーをする選手です!!
彼の頭の回転の速さがよくわかります👀


▽植村(4年)

教育実習であまり練習に参加できなかったこともあり、今試合は温存の選手だったものの、短い出場時間でしっかりと得点を決めました🤩


▽大塚(1年)

左利き×高身長のハイスペック選手です!!🔥

ディフェンスでもオフェンスでも活躍します!👍


▽渡邉(2年)


欠場の恭世に代わり、なんとトレーナーのあおばが出場です!!😆

現役ではないものの、経験者として見事な活躍ぶりでした!!

あおばの3点シュートも見てみたいです、、💭💭


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


見事勝利しました✊✨


入部して初めて試合に出場する1年生も多く、そんな彼らのフレッシュな活躍を早速見ることができました!!


選手一人一人がのびのびとプレーすることができ、2セットともリードする形で試合を進められました!


そして、今回の試合はなんといっても、あおばの登場です!

あおばはトレーナーなのですが、今大会はAチームのGKとして出場することになりました!笑

現役で活躍する選手たちと共に戦い、チームを守ってくれました👏

実際に、相手のシュートを止める場面も何度かあり、応援席も大盛り上がりでした🔥🔥


そして、今試合は一人が大活躍するというよりも、みんなが得点を取ることができた試合になりました!

残りの試合も含めて、チーム全員が得点を決めることも夢じゃないですね✨✨

ぜひ頑張ってほしいです!!



次回の試合の連絡です📣


6/16(日)

15:00〜

vs上武大学

@国士舘大学



今後もみんなの活躍にご期待ください!

応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️


本日の報告は以上です。


失礼します🤲


上川京夏