こんばんは。

2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼山本(2年)


▼西村(4年)


▼溝(2年)


▼伊東(2年)


▼竹中(3年)



本日は、ワンマン速攻、3対3速攻、20分ゲームの練習を行いました。

選手はみんな自分の課題点を見つめ直して練習に取り込んでいました🙆‍♀️
練習中は選手同士声を掛け合って盛り上がっていました!🤝
プラスな声かけを心がけましょう!🎶🤭

そして、部室が綺麗になりました✨✨✨
いつも片付ける度に2.3日で元に戻ってしまうので維持したいですね😖

みなさんお疲れ様でした!


本日の「質問コーナー」です!

本日は、石川純也(2年)です👊

質問:春季リーグの感想・これからの目標を教えてください!





石川:感想 決定力の低さが目立った
            目標 決め切る力をつける

次回は、竹中友哉(1年)です!
初の1年生です😆お楽しみに!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花