,こんにちは!

4年マネージャーの上川です。

あっという間に6月です!😮


▽竹中(1年)


▽渡邊(4年)


▽宜寿次・二階堂(1年)


▽星名(4年)


▽小柏(4年)、林(3年)






本日は、10分ゲーム,6:6,ポジションシュート,7mスローをおこないました。


いよいよ明日は入替戦です。

私はとても緊張してます、、( ;  ; )


入替戦に向けて、ローランド監督の指導のもと練習を重ねてきました。

普段通りではありますが、お互い注意するところもあれば、ナイスプレーがあれば大盛り上がりで励まし合っています!笑


練習の成果をしっかりと本番で発揮するところが難しいところです、、!

きっとみんなならできると信じて、私たちもこれまで以上に全力で応援していきます!!!🔥


試合の連絡です!


6/2(日)

17:05〜

vs立教

@国士舘大学


明日はインスタライブをやります🎵

みなさん応援のほどよろしくお願いします!


本日の報告は以上です。


失礼します🤲


上川京夏