こんばんは。

2年マネージャーの内田です。

入替戦まであと5日となりました。💦
本日の練習報告です!

▼石川(2年)


▼西村(4年)


▼二階堂(1年)、伊東(2年)


▼竹中(1年)、守(4年トレーナー)


▼山崎(1年)、星名(2年トレーナー)


本日は3対3速攻、4対4速攻、6対6速攻の練習を行いました。

先日の春季リーグの最終結果は、10位となりました。今週の日曜日が入替戦となります。

入替戦に向けて、本日は、ミーティングから行いました。個人で今までの試合の動画を見てきて、ミーティングで課題点について話し合いました。

本日の練習は、ほとんどずっと選手が走り続けていました🏃🏼‪💨久々にこんなに走ったのではないかと思うくらいずっと走っていてきつそうでした💦💦

明日の練習も頑張りましょう!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花