こんばんは

2年マネージャーの内田です。

春季リーグ戦も明日でラストです!!!💦
本日の練習報告です

▼親泊(3年)


▼仙北谷(4年)


▼加崎(1年)


▼宜寿次(1年)


▼星名(4年)



本日は、6対6の練習を行いました。
明日が試合ということでみんな気合い十分でした!❤️‍🔥

女子が反面使っていたので、男子も反面しか使えませんでしたが、とても効率的に練習を行っていました😊

練習の最後には、明日の試合に向けて、選手、スタッフ全員で円陣を組みました👊👊


明日の詳細連絡です!

第9戦
5月25日(土)
10:00~
@国士舘大学多摩キャンパス
・インスタライブなし(JネットTVの配信あり)

春季リーグ戦最終戦です!
現在1勝1分7敗で10位となっております。絶対に明日の試合に勝って順位をあげたいところです。全力で挑みます。ぜひ会場にお越しいただき、応援のほどよろしくお願いいたします!!🔥


本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花