こんばんは。

2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼親泊(3年)


▼二階堂(1年)、林(3年)


▼竹中(1年)


▼阿部(1年)


▼石川(2年)



本日は、速攻の確認を行いました。

たくさん走っていたので、水の減りも早かったです笑
6月頃からポカリ作ろうかな、、、😏‎🤍

本日は、学生コーチの颯太さんがいませんでしたが、ローランド監督が来てくださりました!🙇‍♀️練習中に座らないようにと指摘を受けたので、明日から気をつけましょう👊


春季リーグ戦も今週でラストとなります🥺
現在10位です、💦💦
今週末の試合結果によって順位が変わるかもしれません!!

最後まで諦めずに戦い続けましょう!!!🔥🔥

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花