こんばんは。


2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です。

▼田中(2年)


▼栗田(3年)


▼西村(4年)


▼竹中(1年)


▼早川(4年)



本日は1対1、2対2、4対4、6対6、オフェンスからディフェンスの練習を行いました。

本日は、女子部との兼ね合いで16時からの練習で人数が集まらないかと思いましたが、比較的人数も集まり、普段通りの練習が出来ました!🤭
早く始まった分2時間早く終わったのでそれも少し嬉しいです✨✨笑

本日もローランド監督が練習に来てくださりました!普段の練習では気づけないところにもローランド監督はすぐに気づいて教えてくださるので同じ時間練習していても有効的に使えた感じがします🌱笑


私は最近春季リーグ戦が終わったあとに始まるミニミニの公欠願を作っています💦
今年から新しく仕様が変わったので慣れるまでもう少し時間がかかりそうですが頑張ります🔥

ちなみに、ミニミニは、6月8日(土)〜7月6日(日)までです!頑張りましょう💪💪


皆さんお疲れ様でした!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花