こんばんは。

2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼西村(4年)


▼早川(4年)


▼岩崎(4年)


▼親泊(3年)


▼星名(4年)


▼中村(2年)

昨日マネージャーとして入部したばかりのあんじゅが休憩中にぎんなを撮ってくれました!!✨️🙌




本日は、6対5セット確認、6対5速攻の練習を行いました。

今週末の試合に向けて、全員でプレーの確認をしました!
そして、練習は早めに終わりましたが、そのあと自主練習をしている選手もいました👊👊

本日は、ローランド監督が練習に来てくださりました!練習中に気になることがあると1回1回止めてその選手に丁寧に教えてくださります!✨️👀練習中の雰囲気もビシッとなります😊笑
いつもありがとうございます!🌷🙇

明日の練習は16時からなので気をつけてください!🚨

今週末の試合に向けて明日も頑張っていきましょう!!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花