こんにちは。
2年マネージャーの内田です。

昨日の試合の結果報告をさせていただきます。
相手は順天堂大学さんでした!

▼親泊(3年)



▼西村(4年)



▼早川(4年)


▼宮田(2年)



▼石川(2年)



▼山崎(1年)


▼大島(4年)



▼岩崎(4年)



▼林(3年)




【結果報告】

法政:31(14-20,17-15)35:順天堂


【個人得点】
岩崎…8点
栗田…5点
西村…5点
大島…5点
親泊…3点
石川…2点
山崎…2点
竹中(柊)…1点


本日の試合も敗戦となってしまいました、、。

序盤から相手にリードされてしまい、追いつけるかと思いましたが、離されたまま前半が終了してしまいました。
そのまま、後半に入ってもリードを許し、追いつくことが出来ませんでした。後半戦では法政の方が点数を多くとっていたので、とても悔しい結果です。

また、本日の試合は教育実習や怪我などでメンバーが普段と違ったことも大きかったのかもしれません。しかしそれでも後半の追い上げは素晴らしかったと思います!!📣😖


春季リーグも残り2試合となりました。
法政は現在10位となっています。
来週の試合で絶対に勝ち点を獲得し、順位をあげたいです!!!!❤️‍🔥


次回の試合の詳細をお知らせします📢💭

5月19日(日)
11:30~
vs日本体育大学
@国士舘大学多摩キャンパス


来週は土曜日の試合がないのでお気をつけください!🙇‍♀️
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!


本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花