こんにちは。

2年マネージャーの内田です。

5月に入ってやっと暖かくなってきました!
スクイズにも氷を入れ始めました🧊🧊
本日の練習報告です!

▼渡邊(4年)


▼溝(2年)


▼親泊(3年)


▼阿部(1年)


▼仙北谷(4年)




本日は、セット練習を行いました。

先週の反省点を中心に練習しました。
普段忙しくてみんなが揃うことがなかなかないですが、本日の練習ではほとんどの人が参加することが出来ました!🙆‍♀️

明日は試合なので、12時前に練習が終わりました。ゆっくり休んで明日に備えてください!✨


今週の試合の連絡です。

第5戦
5月4日(土)
10:00〜
vs国士舘大学
@日本大学八幡山キャンパス


第6戦
5月5日(日)
11:30〜
vs日本大学
@日本大学八幡山キャンパス
・インスタライブなし(JネットTV配信あり)

今週の2試合でさらに勝ち点をとれるように頑張ります!!🔥
応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️


本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花