こんばんは。

2年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼小針(4年)


▼伊東(2年)


▼栗田(3年)


▼星名(2年トレーナー)


▼津田(4年トレーナー)




本日は、4対4、6対6、ディフェンスから速攻、ゲームを行いました。

試合を意識した実践的な練習でした!!

そして、本日はローランド監督に指導していただきました。
練習ごとに、選手同士も学年関係なくお互いに話し合いながらプレーしていて、とても良い雰囲気でした!🙆‍♀️👌

一人一人大事な時期ということもあり、選手はみんな集中してプレーしていました‼️
このまま士気があがった状態で今週末の試合をしたいですね、!!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花