こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

まだまだ花粉症の方には辛い季節ですね💦
最近は私も毎日マスクをして過ごしています😷💧‬花粉から解放されたいです、、

本日の練習報告です!

▼竹本(1年)


▼小針(3年)


▼石川(1年)


▼仙北谷(3年)


▼植村(3年)


本日は、最初にyo‐yoテストを行いました。
その後に、片側3対3、真ん中4対4、6対6の練習を行いました。

yo‐yoテストは久しぶりでしたが、何度見てもきつそうです😵💥
みんな前回の記録を少しでも超えることを目標に全力で走っていました!👊👊
さらにこれから体力をつけていけるように頑張りましょう!!💪✨


あと2週間ちょっとで函館遠征です!

練習するごとに、疑問に思ったことを少しずつ解決していけるようにしましょう!


みなさんお疲れ様でした!


本日の「質問コーナー」です

本日は、磯田楓(2年)です!

質問:最近のマイブームを教えてください!





磯田:ツムツム  シンデレラ最強!

明日は、星名泰生(1年トレーナー)です
お楽しみに!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花