こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日は、東海大学さんと練習試合を行いました!

▼宮田(1年)


▼親泊(2年)


▼竹中(2年)


▼林(2年)


▼伊東(1年)、石川(1年)、山本(1年)、星名(1年トレーナー)、渡邉(1年トレーナー)



本日の練習試合の内容は、30分ゲームを4本行いました。

昨日行われた立法定期戦でのチームの反省を活かして、選手同士話し合い、共有しながらプレーしました!

練習していたプレーができなかった場面や、ミスもあったようですが、明日の練習でそこも意識して練習出来るといいですね✨


東海大学のみなさま、本日はありがとうございました。また練習試合をさせていただけたら嬉しいです!

みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花