こんにちは!

3年マネの上川です。

2月23日(金)に立教大学さんと定期戦を開催しました!!


▽小柏(3年)


▽丸岡(3年)


▽渡邊(3年)

さすがの主将の活躍ぶりでした!!


▽林(2年)

会場を沸かせるプレーが印象的でした✊


▽間(2年)

和志の得点で同点になりました✨✨


▽後藤(2年)


▽竹中(2年)


▽伊東(1年)


▽石川(1年)



法立定期戦は、毎年恒例の伝統ある試合です!

今年も無事開催することができました☺️


今年の会場は法政でした!

両校の保護者の方々をお招きして、ご観戦いただきました✨✨

選手たちも身が入ったと思います!!


内容は、B戦を30分、本戦をフルゲームでした。

それぞれの試合の結果を報告させていただきます!


◇B戦◇

【試合結果】

法政:15-13:立教


【個人得点】

星名     ・・・3点

竹本     ・・・3点

林        ・・・2点

竹中(友)・・・2点

仙北谷  ・・・1点

間        ・・・1点

石坂     ・・・1点

山本     ・・・1点

加﨑     ・・・1点


B戦は大逆転勝利でした🏅

序盤は6点連取を許してしまいましたが、徐々にブーストを上げていくことができました🔥🔥

みんなが「おおっ!!」と驚くようなプレーの連続でした!

良い戦いとなりました🙌


🔸A戦🔸

【試合結果】

法政:29(14-19,15-17)36:立教


【個人得点】

渡邊   ・・・11点

岩﨑   ・・・3点

西村     ・・・3点

竹中(柊)・・・3点

小柏     ・・・2点

親泊     ・・・2点

石川     ・・・2点

竹中(友)・・・2点

丸岡     ・・・1点


なんと7点差と悔いの残る結果となってしまいました( ;  ; )

現時点で、チームとして立教大学に劣っていることを思い知る試合となりました😢


新チームになってから、日々練習を重ねてきましたが、もっともっと頑張る必要があるようです、、!!

高みを目指しながら、現在の課題点を着実に改善していきたいですね!!

今後の意識が大幅に高まりそうです✊

春リーグに間に合うよう、精一杯頑張っていきます!


残念な思いをしてしまいましたが、良い刺激を得た大事な試合でした!

この春休みは、チームのパワーアップに繋がる、一人一人の成長に注目ですね👀


次は必ずトロフィーを持ち帰ってやりますよ!!笑🏆🏆🏆


ご来場いただいた皆様、

審判としてお越しくださったお二方、

そして、立教大学の皆様、

この度はありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします!✊


報告は以上です!


失礼いたします🤲


上川京夏