こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日は順天堂大学さんと練習試合を行いました!


▼渡邊(3年)


▼竹中(2年)


▼石川(1年)


▼小柏(3年)


▼星名(3年)


▼山本(1年)


▼石坂(2年)


▼中村(1年)


▼丸岡(3年)


▼西村(3年)、仙北谷(3年)


▼竹本(1年)




本日の練習試合は、順天堂大学さんの体育館をお借りして行いました!

一人暮らし勢の家からは電車で3時間ほどかかります💦
だから何人かのメンバーが車を出してくれました🙇‍♀️🙌本当に有難いですね、、😭


本日は、30分ゲームと15分ゲームを2本ずつ行いました。

お互いにとてもいい雰囲気の中で試合をすることが出来ました!
Aチームの人もBチームの人も試合に出てプレーすることが出来たので、新しい課題も見つけられたのではないでしょうか

また2月に入ったらすぐ練習試合があるのでそれまでの練習でさらにパワーアップできるように頑張りましょう!!👊

改めて、順天堂大学のみなさんありがとうございました!🙇‍♀️


みなさんお疲れ様でした。


本日の「質問コーナー」です!✨

今週の質問:個人的に一押し・期待している選手は誰ですか?

本日は、「植村創(3年)」です





植村:ごーしゅー 未来のキャプテンだから


明後日は、「星名貴大(3年)」です!


明日はオフなのでゆっくり休みましょう!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花