こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

今日は日が出ていて少し暖かったですが、体育館の中は寒くてみんな休憩中はヒーターの前に集まっていました💭😖笑

本日の練習報告です!

▼西村(3年)、星名(3年)


▼間(2年)


▼中村(1年)


▼山本(1年)



本日は、1対1、3対3、オフェンスとディフェンスの確認を行いました。

本日は、人数が少ない中での練習でした!
最近はテストと時間が被っている人もいるので練習に参加できない人や遅れて参加する人も多いです、、、💦

本日は4年生のだいすけさんが練習に来てくだりました🙌れいが部活に来られなかったので本当に助かりました🙇‍♂️🙇‍♂️


明後日は、練習試合なので、それに向けて明日の練習も頑張りましょう!!👊

みなさんお疲れ様でした!


本日の「質問コーナー」です😆✨

本日は、丸岡巧朗(3年)、上川京夏(3年マネージャー)、西山颯太(3年コーチ)、内田星花(1年マネージャー)渡邊碧巴(1年トレーナー)です!

質問:今年の目標を漢字一文字で教えてください!



丸岡:「金」お金持ちになりたいから



上川:「優」優しく生きたい



西山:「体」身体は1つしかない資本だから大切にしなきゃ



内田:「両」マネージャーの仕事も早く覚えて頑張りたいし、日常生活も楽しくいきたいので両立できるようにしたい!




渡邊:「貪」どんなことにも貪欲に取り組み、妥協しないような一年にしたい


明日から次の質問です😉
お楽しみに✨

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花