こんにちは!

3年の上川です。

今日はウエイトでした💪


▽親泊(2年)


▽溝(1年)


▽早川(3年)


▽守(3年トレーナー)


▽間(2年)、石川(1年)


今日は辻さんにお越しいただきました!

月に1回の貴重な機会です🤩

相変わらず、きつそうなメニューでした💦


今日は、ゴムのロープや、エアロバイクを使うなど、普段やっているダンベルや懸垂以外のトレーニングも多く見受けられました👀


エアロバイクを使ったトレーニングでは、みんな悲鳴をあげていました、、

みんなヘトヘトです😢

おつかれさまでした!


本日の「質問コーナー」です✨✨


本日は、星名貴大(3年)、小針昇真(3年)、山本航司(1年)の3人です!


星名:「燃」

部活も学校生活も趣味も全て燃え尽きるまでやり切りたい


小針:「進」

現状維持をせずに進化していける1年にしたいから


山本:「決」

シュートを決めたい


みんなそれぞれ強い想いがありますね🔥🔥

頑張ってください!!


こちらの漢字一文字のコーナーも、いよいよ終盤です!

最後までぜひお楽しみください☺️


本日の報告は以上です。


失礼いたします🤲


上川京夏