こんにちは。

1年マネージャーの内田です!

今日は雨が降っていていつもよりも寒かったです!!😭☔️
上着を着て練習している選手も見受けられました❄️

本日の練習報告です!

▼石坂(2年)、栗田(2年)


▼星名(3年)


▼竹本(1年)


▼早川(3年)、星名(1年トレーナー)

たいしょうさんは120キロに挑戦していました✨️


▼後藤(2年)、岩崎(3年)


▼中村(1年)



本日は、午前中でハンドボールの練習をして、ご飯を食べたあとにウエイトも行いました!

さらに選手の体をつくっていけるように水曜日だけではなく、土曜日もウエイトをしています!!🎶 


練習は、左右3対2、4対4、6対6を行いました。
ウエイトでは、ベンチプレス、腹筋、リアレイズを行いました。

2時間の練習時間の中で効率よく練習が出来ていました!😁

毎日練習するごとに選手の成長が見られてとっても楽しいです✨✨💗

ウエイトでも重さの限界に挑戦する選手やベンチプレスで前回よりも多くの回数をこなそうと頑張っている選手が見られて、写真の撮りがいがあります^^

仲良く楽しそうにいつもウエイトをしているので、見ているこちらも楽しくなります🍀


明日の練習も頑張っていきましょう‼️

本日もお疲れ様でした!



本日の「質問コーナー」です!

本日は、長谷川隼(3年)、西村佳起(3年)、竹中柊翔(2年)、石川純也(1年)、鈴木友里愛(1年トレーナー)です!︎💕︎

質問:今年の目標を漢字一文字で教えてください!



長谷川:「極」何事も妥協せずに極め、結果にこだわっていきたい。



西村:「繋」人との繋がりを大切したい1年!これから出会う縁を固く結び繋げて離さないようにするって理由です!



竹中:「極」とっぷおぶざとっぷ




石川:「遊」遊びたいから



鈴木:「意」自分の意思をしっかり持って行動していきたい


明日もお楽しみに😉

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花