こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

年が明けてから学校はテスト期間に入りましたね💦私も大量のレポートとテスト勉強に毎日追われてます🫠💦
部活と両立出来るように頑張っていきましょう🐵

本日の練習報告です!

▼早川(3年)


▼小針(3年)


▼後藤(2年)


▼高村(2年アナリスト)





本日は、3対3の速攻、半面4対4、10分ゲームを行いました。


引退した4年生のだいすけさんが練習に来てくださって、全面を使っての練習が出来ました!✌

本当にみんな楽しそうにハンドボールをプレーしていて、私もマネージャーとして出来ることを精一杯頑張ろうとつくづく思います💪❤️‍🔥


1月の後半から3月まで練習試合もたくさんできるのでそれまでに練習でたくさんパワーアップして欲しいです!📣🎌


明日の練習も頑張りましょう!!

みなさんお疲れ様でした。


本日の「質問コーナー」です!

本日は、渡邊桂也(3年)、植村創(3年)、石坂正瑛(2年)、溝時照(1年)、星名泰生(1年トレーナー)です😊

質問:今年の目標を漢字一文字で教えてください!



渡邊:「導」チームを少しでも良い方向へ導いてみせます



植村:「燃」学生最後の年で全て燃え尽きるほど頑張るから💪



石坂:今年の一文字ですが、『体』にします。
理由は心技体の特に体を鍛えて行きたいと考えたからです。心や技はチームの仲間と切磋琢磨することで鍛えられると思います。しかし、体は自分次第なので、自分に厳しく努力していくためにこの文字にしました。



溝:「体」もっと強くなりたいから、身体の強化をする



星名:「知」いろんな知識を身につける1年にしたい


明日もお楽しみに!!

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花