こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

長期オフがあけて久しぶりにブログを書きます!笑

本日はウエイトを行いました。


▼後藤(2年)


▼佐々木(3年)


▼山本(1年)、溝(1年)


▼田中(1年)




本日は、スクワット、L字懸垂、三段跳び、垂直
ジャンプを行い、最後にスクワットをしました。


昨日yo-yoテストを行ったこともあり、まだ疲れがとれていないようでしたが、皆楽しそうに久しぶりのトレーニングを行っていました!🏋🏻


本日の練習では、トレーナーが1年生のたいきとあおばの2人しかいませんでしたが、協力して頑張っていました!!👊🫡


明日の練習も頑張りましょう🔥

本日もお疲れ様でした。


本日の「質問コーナー」です!

本日は、早川大翔(3年)、大島諒真(3年)、親泊寛粋(2年)、間和志(2年)、中村銀乃(1年)です✨✨

質問:今年の目標を漢字一文字で教えてください!



早川:「活」なるべく無駄な時間をなくして、就活も部活も常に考えて行動する年にしたいから。



大島:「運」何事も運で乗り越えられるから



親泊:「貫」ブレずに自分をつらぬく



間:「一」一の積み重ねを大事に何事も初心を忘れず、あと一回、あと一歩ができる選手になる!



中村:「挑」いろんなことに挑戦する一年にしたいから


明日もお楽しみに🫡

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花