こんにちは!

3年マネの上川です。

本日紅白戦を開催しました!


▽渡邊(3年)

オレンジチームのキャプテンです!!🧡


▽岩﨑(3年)

白チームのキャプテンです!!🤍


▽西村(3年)


▽竹中(2年)


▽親泊(2年)、早川(3年)


▽石川(1年)



▽竹本(1年)


▽中村(1年)


▽丸岡(3年)


▽植村(3年)



▽大島(3年)


▽林(2年)


▽伊東(1年)


▽長谷川(3年)、宮田(1年)

両チームのMVPです!!👑

得点王のはせさんと、スーパーセーブ炸裂の怜でした👏



今回の紅白戦は、ミニミニが終了して間もなくチーム分けをされ、約1ヶ月という大変短い期間ではありましたが、当日に向け両チームとも練習に励んできました🔥

昨年に引き続き保護者様をお招きして開催しました!



試合は終始接戦でした!!👀

前半も後半も、基本1点差で進んでいき、最後までどちらが勝つか分からない試合でした。


これまでの練習では劣勢になることが多かった白チームでしたが、見事な勝利でした!

惜しくも負けてしまったオレンジチームも大健闘でした😌

個人的には、両チームのキーパーの活躍がとても印象に残っています!✨✨


ご来場いただいた保護者様、インスタライブをご視聴いただいた皆様に、年内最後に相応しい名勝負をお届けできたかと思います!



今回の紅白戦は、新チームとなってから初めてのイベントでした!

新チームが発足して早々、年内の全ての大会が終了してしまい、目標がない状態での12月とならないよう、紅白戦の開催に至りました。

今回の紅白戦のおかげで、一人一人が練習に対する熱意を見失うことなく、最後までやり遂げることができました!🔥


そして、1年生から3年生までの全員がユニフォームを着て、同じ試合に参加していることがとても珍しく、貴重な機会でもありました!

みんなのユニフォーム姿を見ることができてよかったです☺️


紅白戦開催に御協力くださった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️


これにて年内の活動は終了となります!

今年も応援していただきありがとうございました!

来年も法政大学男子ハンドボール部をよろしくお願いいたします💓





本日の報告は以上です!


良いお年をお迎えください🤲


上川京夏