こんばんは。

1年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!



▼中村(1年)


▼竹本(1年)


▼親泊(2年)


▼石川(1年)


▼後藤(2年)





本日は、1対1、3対3の速攻、15分ゲームを行いました。

3対3の速攻では、紅白戦のチームで、お互いに点数を取り合う中でパスミスやシュートミスをしたら-1点というルールで行いました。
点数をたくさん重ねてもまた0-0に何度も戻ったりして体力的にも精神的にも大変そうでした😭😭

私はタイマーで得点を入れていましたが、1点を足したり引いたりでややこしかったです。笑


そして、練習後には、先日行ったyo-yoテストをできなかった人がyo-yoテストを行っていました。
何度見てもキツそうですね、、、💦


そして、先日4送会がありました!
アルバムや花束、喜んでいただけたみたいでとても嬉しかったです😊💖


みなさんお疲れ様でした。
明日はウエイトです!


本日の「一言質問コーナー」です!🫡

今週の質問:イルミネーションに一緒に行くなら誰?


本日は、「田中伸(1年)」です!





田中:たろう、ほぼ同棲してるから(家賃払ってほしい)


明日は、「小柏魁(3年)」です!
お楽しみに!!☀️


本日の報告は以上です。
失礼いたします。


内田星花