こんばんは。

1年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!!
本日から「一言質問コーナー」を始めます😆

▼竹本(1年)


▼渡邊(3年)


▼大島(3年)



チームオレンジの話し合いの様子です👦🏻⭐️


▼西村(3年)


▼竹本(1年)、中村(1年)、星名(1年トレーナー)

ぎんなのお誕生日でした!!ぎんなおめでとう〜㊗️

三本木高校のポーズって書いてって言われたので書いておきます、、笑





本日は、サイド2対2、4対4速攻、5分ゲームを行いました。


最近は、紅白戦のチームで練習を行っているので練習をするごとにチームで反省点などをお互いに話し合って練習しています!!

1日に何度も作戦板で入念に動き方の確認をしたり、プレーについて意見を交わしているので選手同士も仲良くなっている気がします!🤩🙌


そして、本日は4年生キーパーの山口さんが練習に来て下さりました!!

山口さんがいるとチームの雰囲気も盛り上がります🍀*゜


本日もお疲れ様でした!
紅白戦に向けてどちらのチームも頑張っていきましょう!!💪🏻💪🏻




そして、本日からブログで新しい企画「一言質問コーナー」を始めます!

私が提案させていただいたものがこうして形になり、とても嬉しいです😊✨
これから毎日ブログの最後に書くのでぜひ見てください👀💖

2週間ごとに質問を変えて、毎日1人ずつ3年生から学年順にやっていこうと思います🫡




今週の質問:イルミネーションに一緒に行くなら誰?


本日一発目は、新チームになって副キャプテンになった「岩崎琢未(3年)」です。



岩崎:まもるさん、くまみたいで飾り付けしたいから。


明日は、「間和志(2年)」です!
お楽しみに😉💗


本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花