こんばんは。

1年マネージャーの内田です。

今日の練習は寒すぎて私はずっと震えながら仕事をしていましたが、選手は動いているので温かそうでした、、、笑

▼松田(4年)

またまた練習に来てくださりました!🙇‍♀️


▼伊東(1年)


▼石坂(2年)


▼親泊(2年)


▼栗田(2年)


▼西村(3年)





本日は、3対3と、6対6の練習を行いました。そして、15分ゲームをしました。


最近練習にだいすけさんが来てくださることが増えて、選手の練習メニューの幅が広がりました!✨

選手もそれぞれ自分の課題に向き合いながら真剣に練習を行っていました!
練習のあとも積極的に自主練習をしている人もいてやる気を感じました🔥🔥


紅白戦まで3週間を切っているので頑張って欲しいです!!

明日から12月に入りますが、12月も気合いを入れて頑張っていきましょう👊📣

みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花