こんばんは。

1年マネージャーの内田です。

本日は、ウエイトの日でした!!⚑︎⚐︎


▼山本(1年)、伊東(1年)


▼後藤(2年)


▼中村(1年)、竹本(1年)


▼杉本(4年)、澤(4年)

すぎしゅんさんとさわさんは今日みんなにペアルックと言われていました笑笑


▼栗田(2年)、畑本(4年 トレーナー)

てったさんは、トレーナーのゆきさんと特別メニューでした!✨️



AチームとBチームでわかれてトレーニングを行いました。体調不良者が多く、人数が少ない中でのトレーニングでしたが、皆頑張っていました!💪🔥

そして、本日も辻さんにお越しいただきました!
今週末の入替戦に備えて、過度なトレーニングは行わず、早めの解散となりました。🙂


入替戦が終わったあともすぐにインカレが始まります。しっかり体調管理をして、公開のないように頑張りましょう!!👊🏻❤️‍🔥


みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花