こんばんは。
夜分遅くにすみません。

1年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!



練習の様子です✨


▼長尾(4年)


▼後藤(2年)


▼林(2年)


▼竹本(1年)


▼宮崎(4年)

練習中でもポーズしてくれました‼️




本日は、真ん中4対4、OF→DF→FBの練習と、Bチーム7分ゲームを行いました!
先日の試合でそれぞれの選手に反省点が見つかり、意識して練習が出来ていました🙆🏻‍♀️︎⭕
また、秋季リーグも終盤で練習にも緊張感がありました😳


本日の部活は少し人数が少なかったので、練習でのメンバーの構成が大変そうでした💦


本日は、練習の後半でローランドさんが来て下さりました!
教室で動画を見ながら今までの試合を振り返り、丁寧に指導して頂きました。
ローランドさんが仰っていることについてメモをとりながら聞いている選手もいました!✍️🙌


明日はウエイトです!頑張りましょう🔥


皆さんおつかれさまでした。

本日の練習報告は以上です。

失礼致します。


内田星花