こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日は最高気温が25度と涼しくて、みんな長袖で部活に来ていました!
私は、涼しいというよりもう寒いくらいで部活中も長袖を来ていましたが、選手は動いているので部活中は暑そうでした…💦🫠

▼溝(1年)、伊東(1年)


▼間(2年)、竹本(1年)、星名(3年)


▼石田(4年)、早川(3年)


▼間(2年)、布田(4年)、宮崎(4年)


▼栗田(2年)、小柏(3年)、渡邊(3年)




本日は、左右4対4、6対5、そしてDFからFBのセットまでの練習をしました!
明日は試合なので、選手はみんな慎重に自分のプレーを確認していました🙆‍♀️✋

明日練習の成果をしっかり出して勝利を得られるように頑張りましょう!!🔥🔥🔥




秋季リーグももう終盤です❕

現在法政大学は、男子1部リーグの10チームのうち7位に位置しています。

残り2戦、実力を出し切って良い結果を出せるように頑張りましょう!!!🔥💪


明日はいよいよ、秋季リーグ第8戦です。

9月24日(日)秋季リーグ第8試合は、国士舘大学多摩キャンパスで10時からです。

前回の勝利に続き、明日も勝利を掴めるよう部員全員で頑張ります!!!👊👊

ぜひ、会場にお越しいただき、応援をよろしくお願い致します。
Instagramでも配信をする予定ですので、よろしければご覧ください🙇‍♀️


みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。


内田星花