こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

先日の秋季リーグ明治戦では、見事勝利を収めることが出来ました!後半での追い上げと勢いがとてもかっこよかったです😎🌟選手みんな楽しそうにプレーをしていたし、応援しているメンバーも本気で声援を送っていて、すごくいい雰囲気だったなと思います😊
次の試合も部員全員で勝利を掴みましょう!!



▼竹中(2年)、栗田(2年)、林(2年)、今松(4年)


▼杉山(4年)


▼中村(1年)


▼早川(3年)


▼溝(1年)


▼隈井(4年)、畑本(4年)、渡邉(1年)

練習も試合もトレーナーのみなさんのサポートが必須です‼️




本日は、最初に先日の2試合分の映像を見て、振り返りを行いました。

そして、6対6の練習と、15分ゲームを2本行いました。
本日のゲームは、Bチームがやりましたが、とても楽しそうにやっていて微笑ましかったです🤭


明日から、秋学期が始まります!
夏休みの気持ちを切り替えて部活と両立出来るように頑張りましょう🔥🔥

まだ秋季リーグも続きます!
体調管理をしっかりして悔いのないように練習に励みましょう〜💪✨


学校が始まるので練習は10時からではなく18時からになります!


みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。


内田星花