こんにちは!

3年マネの上川です。

本日の秋季リーグ明治戦の報告をさせていただきます🙇‍♀️



【試合結果】

法政:31(13-18,18-11)29:明治



【個人得点】

竹中 ・・・10点

岩﨑 ・・・9点

布田 ・・・3点

西村 ・・・3点

大島 ・・・2点

石田 ・・・1点

小柏 ・・・1点

渡邊 ・・・1点

栗田 ・・・1点



【キープ率】

山口 ・・・45%

松田 ・・・40%



▽岩﨑(3年)


最初から最後まで絶好調でした✨✨

ラストの一点も非常にあつかったです🔥


▽竹中(2年)


本日の得点王です👑

後半での怒涛の追い上げの立役者でした!!

文句なしのMVPです😭


▽西村(3年)


よしきと喜ぶベンチたちです✊⤴️⤴️


▽小柏(3年)


▽親泊(2年)


▽布田(4年)


▽山口(4年)


やはりなんといっても山口さんです!!!

山口さんなしじゃ勝利はありませんでした。

本当に助けられています( ;  ; )


▽栗田(2年)


▽松田(4年)

7mスローをセーブしました!!!

止めているところを間近で撮りたかったのですが、審判の方で隠れてしまいました、、

かっこいいガッツポーズが撮れたのでぜひご覧ください🙏

動画を載せるのは初の試みです📸




本日は見事勝利できました👏

なんと7点差からの逆転勝ちです!!😭


前半は、ケアレスミスも若干あり、じわじわと離され5点差で終了します。

後半がスタートしてからも、さらに離されてしまいました。


しかし、琢未の1点を境に5点連取と法政の怒涛の追い上げが始まります🔥

相手に2人退場が出たのち、さらに4点連取することができ一気に追いつきました!!

しゅうとが同点の1点を決め、その後よしきが逆転の1点を決めた時の盛り上がりは忘れられません!!


逆転した後は、1点差からさらにリードすることに苦戦しましたが、一度も追い抜かれることなく、無事2点差での勝利となりました🏅

点差をどんどん離して安心したい気持ちもありましたが、やはりそう上手くはいきません笑


しかしそのぶんとても胸が熱くなる試合になりました!!

前半終了時からは想像もつかない接戦に運んでくれました🔥🔥

諦めることなく続けた応援も、微力ながら勝利の一因になっていたら嬉しいなと思ったり、、🤭


一人一人が昨日の敗北をバネにして試合に挑み、しっかり結果を残してくれました。

その姿に感動が止まりません😭

選手たちの勇姿に感服です😌

かっこよすぎました!!!


秋季リーグも終盤に差し掛かり、ひと試合の勝敗がこれまで以上に大きな意味を持つようになりました。

残念ながら、他の試合結果次第で法政の立ち位置が左右される状況であることは事実です。

なるべく他力本願ではなく、自力でこの窮地から脱出できればと思います💪

みんなならできると強く信じています!!!!


来週の試合の連絡をさせていただきます!


9/24(日)

10:00〜

vs順天堂

@国士舘大学多摩キャンパス


この調子で残り2試合も精一杯頑張ります!!

引き続き応援のほどよろしくお願いします🤲


報告は以上です!


失礼します😌


上川京夏